Top
【イギリスパン!】

e0181891_7231367.jpg

イギリスパン!お正月すぎに作ったものです。

このあと、ピキピキと天使のささやきが聴こえてうれしかった^^

イギリスパンは徳永さんのレシピが好き。
それを元に最強力粉と強力粉をブレンドしたり
強力粉だけだったり、牛乳と水の割合をかえたり、、、
その時の気分で作っています。


   *   *   *


昨日はいい匂いのハンドクリームを買って来て
寝る前にたっぷり使ってみました。
いい匂いだな~~、いい匂い~~と思って眠れん!!と思ってたのに
いつの間にやら眠りに落ちておりました。。。



☆晩ごはん覚え書き

オットが少し飲んで帰るとのことで、ちょこっとつまめるようなもので。
・おにぎり
・切り干し大根の煮物(ホタテ缶やトリひき肉を入れて豪華版!?)
・ほうれん草とカニカマのたまご焼き
・甘みネギのきつねピザ(はるひちゃんレシピ

きつねピザ、おいしかった~~
また食べたい!




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-01-19 07:25 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14006290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【マカロニグラタン!】 | ページトップ | mikiちゃんのフレンドシップ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin