Top
ワッフル@ホシノ!

e0181891_7205959.jpg

ワッフル@ホシノ!
たい焼きばっかりだったので、久しぶりかな。
過去記事を遡ると、どうも冬に食べたくなる模様(笑)

ワッフルはホシノで作るのが好き。

オットの好物でもあります。



ホシノのワッフルやスコーンはずっと増沢さんのレシピ。



ビタントニオさん、我が家では大活躍。
ずいぶん使い込まれて、いい感じに古びてきました(笑)
たい焼きもワッフルも生地を入れて焼き上がりまで3分くらいかかるので
たくさん焼くにはそれなりに時間がかかりますが、
焼いていく作業はとてもたのしい!


今はこんな形なのかー。
もし古い形のが見つかったら、もっと安いかも??




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-01-25 07:24 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14045317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うちのごはん鍋。 | ページトップ | 【自家製揚げおかき!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin