Top
【スフレ・オ・ショコラ!】

e0181891_785755.jpg

スフレ・オ・ショコラ!

焼きたてあつあつ!!
ハフハフいいながらパクつく幸せ、、、

すぐしぼんじゃうから、写真も急いで!!

e0181891_792367.jpg



グッと膨らんで、見た目も楽しい^^

バレンタインデーに向けて
今月のお料理レッスンで教わったばかりのデザートです^^



   *   *   *

今日は金曜日。
先週は木曜日が日帰り出張、金曜日は有休休暇。
その分今週は長く感じるかなーと思っていましたが、
案外早かったです。けっこうマッハで通り過ぎた感じ。

いつもの職場から1日離れたことと
金曜日のお休みがとても充実していたからだと思います。
楽しくリラックスしつつ、刺激的(!?)な時間。

昨晩お菓子レッスンで頑張ったこともあって おいしかったー♪早く作りたいー♪
今朝は眠気に勝てない感じなんですけれども(笑)
今日1日、しっかり頑張ろうと思います。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-01-28 07:20 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14067293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 手作りマヨネーズ。 | ページトップ | 【リッチブレッド!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin