人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【キャラメルナッツケーキ!】

【キャラメルナッツケーキ!】_e0181891_7183296.jpg

キャラメルナッツケーキ!


ほんのり香るラムの風味、
それから香ばしいくるみでアクセント。

キャラメルの量などあれこれ試して出来上がったケーキなので
愛着があるんです^^


プリンのカラメルソースをいやがるオットが
なぜかこのキャラメルナッツケーキは大好き。


「オレ、これけっこう好き」

あんまり言ってもらえないのでね(笑)
ありがたくお言葉頂戴いたします。


のびのび伸び上がった姿が好きなので
パウンドケーキはどうしても同じ撮り方になっちゃいます^^;



   *   *   *

今日の朝刊は、サッカーアジアカップ日本優勝の記事や
真央ちゃんの記事、、、
興味があるスポーツの記事がたくさんでうれしい。
選手や監督のコメントを読んではいちいち涙ぐんでいます。涙もろいのは年のせいか・汗

今週も元気にいきましょう!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
Top▲ | by chikap11 | 2011-01-31 07:22 | お菓子
<< 【イカ&タコ大根!】 | ページトップ | 手作りマヨネーズ。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin