Top
【フォカッチャ@ホシノ!】

e0181891_7205345.jpg

フォカッチャ@ホシノ!


エダムチーズをたっぷりふりかけたものと、
シンプルにクレイジーソルトをふっただけのものと。

穴が見えなくなっちゃった~~@@


   *   *   *

昨日参加した冬のサクラファンミーティング。
運よく、かなり前方に座ることができました。 なんと5万通応募があって、当選は382人!
とっても楽しかったです!!本当に素敵な時間を過ごすことができ、感激です。
今日TBSの朝ズバ、ひるおびでその様子が放送されるそうです。
あとは来週発売のテレビ誌など^^
ツイッターでレポしていますので、ご興味のある方はご覧になってくださいね!

http://twitter.com/chikap11

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-02-24 07:27 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14303108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【フォカッチャと蕪のスープと♪】 | ページトップ | わたしのパンの教科書♪ >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin