Top
ぶち旨鶏!

e0181891_15562896.jpg


ぶち旨鶏!
まさきちさんのお弁当本のレシピ。
カンタ~ン!!オイスィ~~!(味見しちゃった)

ホントは昨日の夕飯になるはずだったこちら。
オットがどうしても「スパにして!」というので~
そう、毎週金曜日は‘スパ(スパゲティー)の日’の我が家。
おとといは美容院に行ったため、夕飯は適当に済ませてもらったのです。
よって、昨日はミートソースと明太子のスパになりました。 どんだけスパが好きなの??うちのオット


なんとなく、こういった肉料理はストウブで。
煮物なんかはルクで。
そんな風に使い分けている今日この頃です。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11






先週の6話、動きましたね。
肇にも伸びる航一の魔の手。
「なんで兄ちゃんがたまたま出会った人のために!!」という肇。
でも・・・そんな兄ちゃんを助ける。
何とか萌奈美に会って航一がうそを言っていることを伝えようとする祐。
自分のIDカードを使って一緒に病院に入る・・・
マフラーもね、、、このシーンは涙出た。
安奈の「肇ちゃんは間違ってない」にも涙が出たけれど。

しっかり航一と対峙する萌奈美。強くなったね。
向かってくる航一と萌奈美の間にサッと入る祐。凄い顔!カッコイイ!!
二人でタクシーに乗るところを琴音に見られるとこでおしまい。さてどうなる~~??


航一の恐れるものは祐の強さだろうな。
祐は、強い。本当に強い人って、こういう人だと思う。
愛人が「勝てないと思う」と言ったのは本当だろう。
航一は、弱い。だからあんなふうなんだと思った。
自分が持っていないものへの恐怖。

テレビ誌のあらすじで8話がチラッとのっているものがありました。
・・・えっ!?って感じ。。
さて、今日の展開をまずは楽しみます。


幸運にも参加できた先週のファンミでのこと。
航一を演じるにあたって、高嶋さんもいろいろ工夫されてらっしゃるようです。
お札を投げつけるところは古い映画を参考にしたとか・・・
どこかのテレビ誌で剛くんが「あれはリアルに腹がたった(笑)」とありました^^;
手がわなわな震えたりするシーンでは、撮影後もしばらくわなわな震えてる~~と今井さん談。
あの・・・ほっぺがヒクヒクしてたりとかねぇ(笑)
あれ、自分の意思で出来るってすごいよ。
やってみたけどできないもん!
ちょっとね、今日からは航一を見る目があたたかくなりそうな予感です(笑)
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-02-27 16:00 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14327193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ブラウニー!】 | ページトップ | 【フォカッチャと蕪のスープと♪】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin