Top
くるくるバターロール!

e0181891_721474.jpg


くるくるバターロール!

この横・・・くるくるっとなってるところを見るのが好き(笑)

表面にはたまごじゃなくて牛乳を塗って焼きました。



なんだか・・・
動物が集まってるみたいだなー


   *   *   *

おととい、チャーミーさんにお願いしてお江ねぎをたっくさん送っていただきました。
年末にもお願いして送っていただいたお江ねぎ。

す~~っごく甘みがあって、
刻んで薬味にはもちろん、火を通すととってもやわらかく
とろとろと甘みが増して、本当においしいのです!


炒めたり、スープにしたり、早速楽しませていただいています。
明日のパンレッスンでは、おすそ分け♪
このおいしさ、ぜひ味わっていただきたいので^^

チャーミーさん、ありがとうございました!
リニューアル記念企画、応募しそびれちゃった(涙)

今日は金曜日。
元気にいきましょう!





ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-03-04 07:22 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14361518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お江ねぎ! | ページトップ | 【チョコレートタルト!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin