Top
【くるみぱん@ホシノ!】

e0181891_712249.jpg

今月のまるぱん同好会は、、、

くるみぱん@ホシノ!

しっかり目に焼き上げて。
外側のかっちり感と中のふんわりもっちり感と、両方を楽しみます^^







ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-03-10 07:13 | パン | Trackback(2)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14403138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ちいさなKitchenより at 2011-03-10 23:01
タイトル : きなこっぺ。
まるぱんではないけれど・・・ きなこっぺ♪ きなこのコッペパンです。 きなこっておいしいですよね^^ 豆乳で捏ねています。 中には、きなこペーストを作って入れてみました。 うーん、イロイロ改善点があり! 春休み中に試作を重ねようと思っています。 ・ ・ ・ オット、今日から松葉杖を脱ぎ捨て(?!)自転車で通勤。 まだちゃんと歩けないんだけどね^^; 会社への送り迎えがなくなって、スッキリしたようなサミシイよ...... more
Tracked from のきゅ家 at 2011-03-10 23:22
タイトル : さくらんぼまるぱん
あったかい日に通勤途中に発見しました。 たぶん、河津桜だと思う・・・。                        濃いピンク たくさん咲いてる~ 街の中の小さな公園。 寒い、さむいと思っていたのにちゃーんと春が来ているんだよね。 朝からちょっぴりうれしくなりました。 というわけで、今月は桜のまるぱん?!                    私が焼く白パンは ほんのり色つき?! じゃあ白パンじゃないじゃん!って話もあるけど・・・。 牛乳入りでほんわり優しく焼きあがりま...... more
<< 無事です | ページトップ | 【粒あんのムース♪】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin