Top
計画停電


ご覧下さっているみなさま、こんばんは。

明日から4月いっぱいまで、計画停電が実施されることが決定されました。

我が家も対象地区に該当しております。

ほぼ毎日更新してきたブログですが、
停電の時間によって更新が少なくなったり
または朝の更新ではなくなったりすることもあると思いますが、ご心配なく!

あれ?ちかPどうしてる??なんてときは
ツイッターをご覧いただけたら、と思います^^

ブログとは程遠い内容ばかりつぶやいていますが(汗)
様子が伝わるかな??

一応明日が、朝6時20分からのグループに入っているので。。
そうは言っても、通常通りに毎日更新する可能性も充分あります!


あんなこと書いてたのに更新してるじゃん!

とは、どうか思わずに(笑)





ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-03-13 23:38 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14425766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こんなときだからこそ。4回目の... | ページトップ | 無事です >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin