Top
【フレンチトースト!】

e0181891_722818.jpg

フレンチトースト!

フレンチトーストはフランスパンで作るのが好き。
徳多朗さんで買ってきた、とーってもおいしいバゲット。← いつの写真??(汗)
あ~~おいしい(笑)


フレンチトーストのたまご&牛乳液は、お砂糖ナシで作るのがこだわり。
ホイップクリームやメイプルシロップで甘く、
はたまたチーズを振りかけてお食事風。

気分でいろんな風に楽しめるから^^ どっちも・・・っていうのもアリだし!


このときは甘いのが食べたい気分だったので
ゆるく泡立てたホイップクリームにメイプルシロップで♪



 *   *   *


昨日のサッカーの試合。
キングカズのゴールに、度肝を抜かれました@@

点をとってカズダンスをやってもいいかな、と言って、
それが本当になるなんて!
ゴールそのものも、素晴らしかった。
他の選手たちはみんな、カズの背中を追ってきたはず。
そこで現役最年長の彼がゴールを決めたことは、本当に大きなことだったと思います。
被災地で観戦された方々にも、その気迫が伝わったはず。

やるって言って、ほんとにできる人ってなかなかいないと思う。
すごいと思うし人としてすごく好きだ。


わたしの好きな人たち。
高橋大輔くんも、草なぎ剛くんも、SMAPも。

やると言ってやってしまう人たち。


憧れるし、元気をもらえます。



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-03-30 07:26 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14517713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【チョコナッツビスコッティー!】 | ページトップ | 【カシュカシュベリーのタルト!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin