人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いちごのロールケーキ!

いちごのロールケーキ!_e0181891_7193084.jpg


いちごロール!
たまには違った角度から♪


   *   *   *


土曜日のSMAPがんばりますの中。
メンバーがそれぞれ阪神淡路大震災を経験された方のところへ
インタビューへ行った様子が放送されていました。

あの震災で助かり、大変な状況の中、今こうして力強く生きていらっしゃる姿に
見ているこちらがパワーをもらうようでした。

東日本大震災で被災し、絶望のふちに立たされている方がたくさんいらっしゃるでしょう。
どれだけの方がご覧になれたかはわかりませんが、
登場された方々の姿が、そんな方たちの希望になっていることを願います。


わたしも年度末~新年度で
つらいーつらいーと愚痴ばかり言わずに
しっかりと仕事をしたいと思います。


しっかしがんばり、楽しかったわー
ものすごいアイドルっぷりなどに遠い目になりました。
すごいねー、この5人ってば。
剛くんファンだけども、SMAPとして5人集まったときのパワーってハンパない。
むかーしむかしは、森くんが好きだったので6人の映像も見られて嬉しかったです。

バラエティーでも活躍するアイドルってSMAPがはしりですよね!?
スマスマなどは昔から見てました。(今ほどファンじゃなくても)
オットもよく見てるんで、昔のコントのキャラではあれがよかったとかコレが良かったとか
気が合わない私たちですがけっこう盛り上がります(笑)





ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
Top▲ | by chikap11 | 2011-04-04 07:21 | お菓子
<< ぷっくりシュークリーム! | ページトップ | 【チョコナッツビスコッティー!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin