Top
大ちゃんは、まだまだ続く。

e0181891_9104745.jpg

スケートの神様は、大ちゃんの情熱がちょっと冷めかかってる、って思ったのかな。
スケート魂に火をつけるには、ちょっと大きすぎるアクシデントだけれど。。

もっとスケートを。まだ続けなさい。 そんな風に思って。


東京で世界選手権2連覇のためにボルトも抜かず現役続行した高橋選手。
今期のスケートを見ていて、正直モチベーションが保ててないように思ったこともあった。
グランプリシリーズでの衝突のアクシデントがあったり、すべてが順調でもないように思えた。

ショートのマンボは大好きだけど、
大ちゃんのよさがすごく生かされてる、とは思わなかった。
点が出にくかったのはその辺にあるのかなって素人ながら思ったり。
(こんなプログラムができるのは大ちゃんしかいないとは思う)
振付は振付師のその選手への思い入れが出来を左右するところがあると思ってる。


壊れた靴で、渾身の演技を見せてくれてありがとう。



崇ちゃんが、圧巻の演技でファンの期待に応えてくれた。
大ちゃんの分までやってくれたと思う。オダくんの分も。


大ちゃん、この借りは返さないとね。
現役続行宣言。ずっと応援する。


インタビュー記事にまた涙。 


   *   *   *


さて、今日はこれからアイスショーへ行きます。
プリンスアイスワールド。新横浜スケートセンターです。
大好きな鈴木明子さん、そして生で絶対にみたいと思っていた羽生結弦くんが出演!

楽しんできます!


あ、5月4日にも行きます。大ちゃんが出演です♪





ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-04-30 09:15 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14693440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【月の街山の街。】 | ページトップ | 【カスタードクリーム!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin