人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プラダを着た悪魔を見ました。





ジャーナリストを目指してニューヨークへやって来たアンディは、ひょんなことから一流ファッション誌「ランウェイ」のカリスマ編集長ミランダのアシスタントになる。ミランダは“プラダを着た悪魔”の異名を持つ絶対的な存在だった・・・


同僚ちゃんがくれたDVD、「プラダを着た悪魔」を見ました。
おもしろかったです!
自分の仕事なんかを振り返ったりもして、、、
考えさせられたりもしながら、スカッとするような。

ストーリーもさることながら
衣装がすごくかわいくて素敵!!ゴージャス!!とワクワク。
なるほど、SATCの衣装さんが担当なのか!

アン・ハサウェイがキュートでたまらない。
アリスの白の女王ってこの人だったのね。今さら(汗)


いつもすてきな映画を教えてくれる同僚。
賢くて仕事ができて、尊敬してるんです。
映画をみながら、そういう彼女と一緒に仕事ができて幸せだなって思いました。
(日々、仕事に対する不満はいろいろあってもネ)


   *   *   *

さてさて、ご覧下さっているみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは今日も、アイスショーへ行って来ます。
高橋大輔さんの演技、堪能してきますヨ!



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
Top▲ | by chikap11 | 2011-05-04 09:12 | くらし
<< プリンスアイスワールドへ行って... | ページトップ | 【チーズムースwithいちごの... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin