Top
プリンスアイスワールドへ行ってきました

本日2回目の投稿です。興奮冷めないうちに。

プリンスアイスワールドへ行ってきました。
フィナーレ後のふれあいタイムで、無事大ちゃんに花束を渡し握手もしてもらいましたキャー

大ちゃんの演技はSPのマンボ。ワールドのあのピンク衣装で!!
昨年フレンズオンアイスでお披露目だったマンボ。
その時の衝撃といったらもう(笑)
これはあのー、やっぱりショーにはぴったりです。
照明の効果もあいまって、とんでもない世界が広がりますから。
連続ジャンプも決め、話題のドーナツスピンもお約束。
素晴らしい演技でした。会場の盛り上がりもすごい^^
フィナーレはワールドフリーの衣装に。どっちも素敵です。

今回初めて生で演技を見る方がたくさんいらしていて、さらに楽しみが広がりました。
村主章枝さん、羽生結弦さん、南里康晴さん、町田樹さん、村上佳菜子さん。
皆さんそれぞれの見せ場があって、特に2回見ることができた村主さんと羽生くんは
別のプログラムをみることができたのでラッキーでした。

羽生結弦くん、、、すごいです。ほんとうにこれからが楽しみな選手。
握手してもらって「これからも応援してます!」と伝えましたよ♪
顔がびっくりするくらいちっちゃいの。かわいくてかっこよいですヨ。
そう、大ちゃんもすっごく細くて顔がちっちゃい。なんという男前。
羽生君も大ちゃんも、テレビや写真よりもうんと男前です。


フィナーレ後、運よく1列目に並ぶことができ、
大ちゃんはもちろん、他の出演者のみなさん、ほぼ全員と握手していただき
声もかけさせてもらいました。

しーちゃんに「衣装、いつも素敵です!」と言ったのですが、あとからオットに
「衣装がって失礼じゃね??」って・・・ わー、あたしのバカバカ~~

そう、プリンスアイスワールドはこのふれあいタイムがすごくいいのです。
趣向をこらしたプリンスアイスワールドチームの演技も楽しく、
さらに個人の演技も楽しめて、最後はリンクをみんなが1周してくれます。
混み具合にもよりますが、写真を撮らせてもらったり
握手やプレゼントを渡すことも。直接お話もできるんですよ♪


昨年は花束も握手もできなかったので、今年は大満足でした^^
ちょこっとお話してもらったり握手してもらったりに忙しく、
なかなか写真がとれなかったのですが、ほんの少しだけ^^

e0181891_1891413.jpg

大ちゃんの衣装、ピッカピカ!!

e0181891_1892487.jpg

大人気ですっ!
後ろも凝ったデザインなんですね~

e0181891_1893323.jpg

細くて顔がちっちゃいんですよ。
大ちゃん!と呼んだら、ちゃんと握手してもらえて感激です。

e0181891_1894530.jpg


こんな感じで順に。見えにくいけど羽生くん。
後ろに佳菜子ちゃんや大ちゃんが続きます。
カゴ持ってる方々は、出演者が抱えきれなくなった花束やプレゼントを預かる方です。

楽しい時間、ありがとう!
来シーズンもずっと、応援します!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-05-04 18:41 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14717565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【超音波アロマディフューザーを... | ページトップ | プラダを着た悪魔を見ました。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin