Top
【超音波アロマディフューザーを買いました!】


e0181891_7104254.jpg


超音波アロマディフューザーを買いました!

ずっとほしいなぁと思っていたもののひとつ、アロマディフューザー。
無印良品で購入しました。

タイマーで30分、60分、120分、180分とセットできて
LEDライトとしても使用できます。
シンプルなデザインもよいし、買ってよかった^^



   *   *   *


この連休中(カレンダーどおりだけど)少々模様替えをしました。
前から配置を変えようと思っていたリビングは
テレビやソファーの位置を変えただけで広く見えるように。
寝室として使っている和室(うちは布団派)には本を入れるための棚を入れました。
布団で本を読むのが大好きなので、すぐ手に取れるところに本を並べたかったのです。
多少せまくなりましたが、読みかけの雑誌やら文庫やらが部屋に散乱することなくスッキリ!!
下にモノがないだけでスッキリするね~と、組み立て係のオット。

模様替えはお金もかからず気分や雰囲気を変えられていいなぁ。
しかも動かしたところをしっかり掃除したので家もキレイになったし(笑)


さて、今日は仕事!
1日行けば明日はもう休みと思えば嬉しくもあり
なんで1日だけ。。。とチラッと思ったり^^;

まずまずのお天気、行ってきまーす!




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-05-06 07:24 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14726238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初夏に向けて洋服を。 | ページトップ | プリンスアイスワールドへ行って... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin