Top
初夏に向けて洋服を。

e0181891_15535422.jpg


初夏に向けて少し服を買い足しました。
今気になっている色が赤。朱色がかった赤とカーキの組合せを何かで見たからかな。

で、赤のボーダー(笑)
デザイン違いで生成りと紺のものを持っています。
Tシャツよりもしっかりしていてニットより薄手。洗濯機OKなのが何より嬉しい。

カーキじゃないけど8分丈のややワイド目のパンツも一緒に購入。
麻混なので暑くなってきてもはきやすそうだなぁと。


あと、靴も。↑と合わせるとマリン風ですね。
e0181891_15542672.jpg


これ、アシックス製なんです。

左足が外反母趾気味で、時々すごく痛くなります。もうね、骨が痛い。
震災のとき、ビルの1階まで降りたりしたこともあり、
なるべく足にやさしい靴をはきたいと思いました。

冬にはいてるブーツも同じくアシックス製。
今は足にやさしく、オシャレな靴がいろいろあって助かります!




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-05-08 16:09 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14740923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【クレープ!~自家製いちごジャ... | ページトップ | 【超音波アロマディフューザーを... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin