Top
【お手軽!雑穀おにぎり♪】

e0181891_713665.jpg

お手軽雑穀おにぎり!

ほんのり色づいたごはん・・・さて、これは??


e0181891_7135116.jpg



今ハマっているもの。

先日お料理レッスンで試食時に先生が出してくださったご飯がすっごくおいしくて!
その秘密はコレでした。


わたしは雑穀ごはんとか柔らかめに炊いた玄米とか平気なんですけど 
オットは断然‘白飯派’。

今月はじめ、プリンスアイスワールドの帰りに入った大戸屋でのこと。
私は雑穀ごはんを選びました。
おなかがいっぱいになって少し残したご飯をオットが食べました。
これおいしい!玄米はヤだけどこれなら食べられる~と言ったんですよね。


そんな時になんとナイスタイミング(笑)
先生に教えていただいて、早速購入しました。

混ぜ込みふりかけはスーパーで手に入ります。
黄金の発芽大麦はオンラインストアで注文。


白いごはんのおいしさと、雑穀ごはんのおいしさ。
気分でいろいろ味わえてうれしいです!




   *   *   *


もう5月もおしまい!?早っ
季節の移り変わりを楽しみながら、元気に過ごしたいな。


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-05-31 07:18 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14870879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 薔薇! | ページトップ | 【ふんわりチーズブッセ!レシピあり】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin