Top
【新たまステーキ!】

e0181891_7173433.jpg
新たまステーキタワー ポン酢パルミジャーノかけ!

少し前にchokoちゃんのところで拝見して、
とってもおいしそうだったので^^
レシピはこちらからお借りしました。

すっごくおいしい!!
しかもカンタン!!
ポン酢は、ESSEの先月号付録の、ポン酢しょうゆジュレを^^
玉ねぎとポン酢とチーズがあればオッケー。
すでに2回作りましたが、また食べたい♪


こちらでいろんなレシピが紹介されているのですね!→RECIPE FOR JAPAN


   *   *   *


いつぞやの今頃はどんなもの作ってたんだろーと
以前のブログや過去記事を遡ることがあります。

で、愕然。。

パン、なんか前の方が上手じゃない??
うすうす気づいていたことなのですけども(汗)

イーストのベーグル

ホシノのごまぱん

りんご酵母でこんな山食とか!


むーん。。ちょっとね、気分を変えて足元を見つめなおす時期かなぁ~
なんて思いましたよ。


というわけで、今日は午後休んで明日も休む!(笑)
休息バンザイ!!

来週から四半期決算準備が始まるので
その前に命の洗濯。(大げさ)
まずはバーレスクのDVDを見ようと思っています^^


では、今日もよい1日になりますように!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-06-16 07:18 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/14961508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ぷっくぷくのシュークリーム!】 | ページトップ | 【いんげんでグリーンカーテン!?】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin