Top
【豆乳とフルーツのスムージー!】

e0181891_168476.jpg


豆乳とフルーツのスムージー!

暑くなってくると登場するのがヨーグルト&フルーツのスムージー。
今年はそれに豆乳も加えて作っています。
このときはキウイをつかって。黒い種がプチプチ見えますね^^


春先はいちご、あとはバナナやキウイ、
缶詰の果物でもオッケー。
豆乳とプレーンヨーグルト、果物によって加減しながらはちみつも加えて。
ハンドブレンダーでカンタンに^^

なんだか元気が出る感じ!



   




e0181891_1681683.jpg

姪っ子がオットに作ってくれた紙粘土のお花。



昨日はオットと一緒に弟の家へ行ってきました。
じつは母が先月中旬に入院、今月はじめに手術をして少し前に退院しまして。
お見舞いがてら母に頼まれていたものを届けに行ったのです。

お昼はオット作のカレーをみんなで食べて、
ワイワイとにぎやかにしてきました。
姪っ子たちはオットにとてもなついています。
二人ともオットから離れないので、オットは少しくたびれたかもしれませんが(笑)
久しぶりだったし楽しかったんじゃないかな^^


3人で固まって絵を描いたりしている様子は
大きな熊と森の動物たち・・・^^;


母も元気そうだったし、みんなにまた来てーと言ってもらえてよかった!
またコロッケ作りに行くからね~




ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-06-26 17:07 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15017641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ふんわりカップケーキ!】 | ページトップ | 【バナナチョコ蒸しパン!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin