Top
【マルセイチーズ&ビスケット!】

e0181891_7322455.jpg

マルセイチーズ&ビスケット!
これはね、北海道でしか手に入らないんですって。
ビスケットだけでもおいしいし、
このチーズクリームがなんかこう、子どもの頃から知ってるレアチーズケーキの風味??
と~~ってもおいしいんです^^

高校時代からの親友がおみやげに買って来てくれました。
札幌に住む彼女と、就職以来東京と横浜で暮らすもう一人の親友とわたし。
少し前になりますが、本当に久しぶりに3人で会うことができました。


二人の前では、わたしは本当にわがままで自分勝手なところを見せてしまう。
奔放な妹みたいな。
若い頃はそれでイヤな思いをさせてしまったこともあったと思う。
今さらだけど、それが恥ずかしくてひとつひとつごめんなさいと謝りたくなる。
そんなわたしと、ずっと友達でいてくれてありがとう。

これからはその分を返せるように、できるだけのことをするんだ、
たくさん笑ってワクワクとした時間を過ごしながら
ぼんやりとそんなことを思っていました。

e0181891_72529100.jpg

その頃読んでいた本。
ぱん子さんが紹介されていて。

友達や環境や、いろいろな思い。
長い付き合いの友人たちと会うタイミングで
この本を読もうと思ったことがなんだか不思議な感じがしました。

マメに連絡とることもなくさっぱりとしたわたしたちだけど、
何かの時には絶対に力になるしなろうと思う間柄。
とても大切な友達がいてくれることに感謝!


それにしても友の中2の娘ちゃんが友の背を追い越していることにびっくり@@
オバサンたちの会話に付き合ってくれてありがとう^^
そして話題が・・・いろいろと「わたしたちも年取ったねぇ」という感じで^^;
これからのことなどを考えたりしたのでした。
また会える日を楽しみに!





さて、今日もギラギラと太陽が輝く横浜です。

こんな日は髪はすっきりとまとめて。毛先はきれいにカールさせて。
メイクはアースカラーにゴールドを効かせてね。

暑さ満喫!?の装いで出かけます^^

よい1日を!


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-06-29 07:33 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15032416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ハスカップゼリー♪】 | ページトップ | 【ふんわりカップケーキ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin