Top
バーレスクを観ました。




バーレスクを見ました。

とにかくアリ(クリスティーナ・アギレラ)がCuteでsexyでBeautiful !!
とあるクラブで一人の女性がダンサーとしてシンガーとして
成長していくサクセスストーリーなんですが、
アギレラのPVといってもいいほど、アギレラの魅力満載。

恋人になるバーテン、ジャック(キャム・ギガンデット)こちらもと~~ってもCuteでsexy。
訳あってジャックの家に居候中のアリ、
初めて二人が思いを確認しあって帰宅した夜の場面は、何?コメディー??(笑)
鍛え上げた体も素晴らしい!(そこ?笑)

そうそうキャム・ギガンデット、
トワイライト初恋のジェームス役だったのですね。(観る前に同僚ちゃんが教えてくれた)
ベラを狙うバンパイア。
ベラを誘い出しておそいかかるあの場面、、、ハラハラドキドキだった!
最後は焼き殺されちゃうのよね。コワッ
バンパイアは焼き殺さないと本当には死なない設定なのです。
それがその後ジェームスの恋人ヴィクトリアに狙われる理由になってしまう。

おっと話がそれました。
クラブのショーの場面は圧巻。すばらしいです。
アリ(アギレラ)の歌声もすばらしいですが
実年齢64歳?のテス(シェール)もすばらしい。
実際にこんなクラブがあったら、ぜひ行ってみたいです。

身ひとつで夢を追って出てきた女の子が
仲間や夢や愛をつかんでいく。
ありきたりなお話かもしれないけど、観終わった後とっても気分がいい。

わかりやすくてハッピーエンド。
そして音楽好きなわたしにとって、映像と音楽両方満喫できるすてきな内容。
映画館で見なかったことをちょっぴり後悔しつつ、
何度も繰り返し見ているところです。

観たいと直感したものは映画館に足を運ばなくては、ですね。
大画面でみる良さ、ってやっぱりあるもの。
近いうちに観に行こうと思ってるのはハングオーバー
前作を見てないんだけど、レンタルして観てからの方がいいかなぁ。

ジョゼフ・ゴードン=レビット出演の新作メタルヘッドも観たいんだけど~~
上映館が少なすぎる・・・

500日のサマーのトム、インセプションのアーサーときてこの姿はいったい・・・







今日も暑くなりそうな横浜です。梅雨はどこへいったの??
只今パンを2種類発酵中。
うっかり忘れないようにしないと!

ではよい週末を^^







ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
クオカ/cuoca

日々の‘好き’をつぶやき中!
http://twitter.com/chikap11
[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-07-03 09:56 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15054267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ティラミス!】 | ページトップ | 【黒糖くるみぱん!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin