Top
まるぱん!~まるぱん同好会~


e0181891_1250734.jpg


ひっさびさにまるぱん同好会にまるぱんを(笑)
今日はまさに只今焼きたて!
ごまがついてるのはあんぱんです。
ついてないのはシンプルなテーブルロール。

ちょっと水分が多かったかなー
焼きあがった生地はとてもよかったので、
ベタベタの苦労もよしとしましょう。(今日は手ごね)

さっそくオットがかぶりついていますヨ。
すみれ(犬)も少しもらおうと思っていい子に座ってる^^;






梅雨明けを聞いたとたんに!?すっかり外は真夏の空!

暑いのは少々しんどくても
ギラギラした夏の空の方が、気分が上がるわたしです^^





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-07-10 13:01 | パン | Trackback(2)
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15092810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のきゅ家 at 2011-07-10 19:55
タイトル : まんまるブリオッシュ
ふんわりブリオッシュ生地で焼きました                         まんまる?! 手のひらサイズ~                        見た目フォカッチャに似てるよね? 卵入り、バターもたっぷりで、ふわんふわん。 これはおいしい~っ!! ん?!思い出した! レシピでは確か穴にアプリコットジャムを入れるんだった。 もう食べちゃったよ。(笑) 本日は平塚七夕まつり最終日。 母と一緒にゆかたで行ってきました。              ...... more
Tracked from ちいさなKitchenより at 2011-07-10 20:48
タイトル : オリーブ&トマトのベーグル。
オリーブ&トマトのベーグルです♪ 輪にせず、長いベーグルもなかなかかわいいですよね^^ はさみでチョキチョキしてあるから食べやすいです。 見えてないけど、中にはブラックオリーブとドライトマト。 夏らしいかな? ・ ・ ・ 『のだめ』のときもそうだったけど、再放送を観てハマルことが多い私。^^; 先日再放送していた『コーヒープリンス1号店』が楽しかった~。 なので今はDVDを借りてきて、韓国語の勉強がてら(?!)観ています。 今日はコ...... more
<< 【水羊羹♪】 | ページトップ | ジュリー&ジュリアを観ました。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin