Top
【即席カレーパン!】

e0181891_7161452.jpg


即席カレーパン!

ドライカレーを厚切りの食パン(まめさんの^^)にたっぷり乗せてトースト!
炒りたまごものっけてね。

こぼれ落ちそう・・・ いや、すでに落ちてます(汗)


う~~ん、オ・イ・ス・イーーーー!!!!


ビストロスマップ本のレシピを参考にしたドライカレー。
すごくおいしかったです^^
あ、コンソメのかわりに塩糀を使ってます。


   *   *   *


今朝はけっこう風が強く雨も降っていて台風っぽいお天気。
しかも寒いくらい!
気温がグンと下がって寝やすかったからか・・・もっと寝たい(笑)
今日は眠気との闘いになりそうな予感(汗)




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-07-21 07:20 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15149509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ふんわり山食!】 | ページトップ | 【さくらんぼのロールケーキ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin