Top
【ふんわり山食!】

e0181891_7115947.jpg


ふんわり山食!

イギリスパン(徳永さんのレシピ愛用)生地の
水分を牛乳にして粉も最強力粉と強力粉をブレンドして。
お気に入りの山食です。

焼きたては切りづらいのに
すぐ「ちょっと食べたい」ってオットが言う・・・
まぁね、焼きたてのパンを食べられるのは
おうちぱんの特権だものネ。


そうそう、最近はニーダーを使わず(電気使うし)もっぱら手ごねです。汗だくだく・・・
こねてるときってなんだか無心になれるというか。
いやいや無心じゃないわ、色んな考え事(妄想とも言う)してる。
そう、手ごね時間ははわたしにとって貴重な妄想タイムってことで!





昨日発売のNumberより。

私は自分自身のことより、フィギュアスケートにもっともっと注目してもらいたいんです。
名前は知られていなくても、いい演技ができた選手には惜しみない拍手を送って欲しい。
日本がそんなフィギュアスケートの環境になることを願っています。
 安藤美姫

苦労を積み重ねて、それが最後に出るという感覚でいたからね。
世の中ってそういうふうにできてるもんだって思ってたし、絶対に自分は心を折らさずに積み重ねて、
そのいつくるか分からないところまでがんばっていくんだと
 鈴木隆行

オレはスーパーマンでもなんでもない。ただみんなが嫌なこともやれるし、
夢のためにやりたいことも我慢できる。
それを本当に徹底していて、あとは人よりも思いがちょっと強いだけ。
その差が結果に現れたりするんですよ。
 本田圭佑


すっきりと青空が広がっています!気持ちがいいなぁ^^
さて、今日も1日がんばりますヨ!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-07-22 07:24 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15155122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネバーバックダウンを観ました。 | ページトップ | 【即席カレーパン!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin