Top
【ある日のブランチ】

e0181891_7172852.jpg


ある日のブランチ。
甘くておいしいミニトマトたっぷりのスクランブルエッグ!
味付けはクレイジーソルトと少しのマヨネーズ。仕上げにちぎったバジルも。
パンにのせたらこしょうをたっぷり挽いて。


ちょっと奥さん、てんこもりじゃないの。どうやって食べるのよ。

いいのいいの、こぼすの覚悟で思いっきりかぶりついてよネ!






トンデモ上司のおかげで昨日はちょいと残業になりまして。
ほんっとこういうのダメ。おかしいでしょ?ってことは言わずにいられなくて言っちゃう。
またもやプチキレ・・・ もともとカッとなりやすいから(汗)
大人げないし、正論をふりかざしてしまうところがあるからよくないとは思うんだけど。
大体、他にやらなきゃと思ってることがあるときと重なるから余計にイラッとしちゃうのよね。

親会社の合併のために新しいこともたくさん覚える必要があるし
いろんな変化についていかなきゃならない。
もっと落ち着いた気持ちで、やっていけるようにならなきゃなーと反省した昨日でした。

テレビ見て笑ったりオットにグチグチと訴えたりして(笑)
今日は気分スッキリ。

目下の目標は
‘帰りが遅くなったときにさっとできる一皿ごはん’のレパートリーを増やすこと!

今日も元気にいきましょう!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-07-28 07:30 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15186833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【モカチョコぱん!】 | ページトップ | 【枝豆!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin