Top
【モカチョコぱん!】

e0181891_7202740.jpg

モカチョコぱん!

以前からmiconちゃんのコーヒーとチョコのパンがとってもおいしそうだったので^^

いつもの菓子パン生地をコーヒーを溶いた水でこねました。
カレボーのチョコをくるくる巻いて。色がかわいいかな?とホワイトチョコも混ぜました。見えてないけど(汗)
ちょっとアイシングがゆるかったので模様がビミョーですね(汗)

お味は上々!!
ほんのりほろにが生地にところどころチョコの甘みとアイシング。
夏向きの仕上がりです^^





あれよあれよという間にもう7月もおしまい。
夏休みを満喫されてる方もいらっしゃいますよね。

私が勤める会社は、決まった夏休みがなーい!!
自主的夏休みをいつとろうか、映画は何を見ようかなどなど考えているところです^^

そだ、水泳の寺川綾選手、銀メダルでしたよね。
北島康介選手を指導した平井コーチにつくまでのいきさつをTVで見ました。
その結果がメダルにつながったのだなあと。おめでとうございます!
記憶に新しいなでしこJAPANの活躍をはじめ、
スポーツ選手の活躍は心が躍ります。



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-07-29 07:29 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15191852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バレンタインデイを見ました | ページトップ | 【ある日のブランチ】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin