Top
今さらですがハリーポッター



額に稲妻の傷を持つハリー・ポッター(ダニエル・ラドクリフ)は孤児。意地悪な叔母の一家で悲惨な生活を送っていた。そんなハリーの11歳の誕生日に一通の手紙が届く。それは何と魔法魔術学校の入学許可証だった!? 自分は魔法使いだと知らさせたハリーは、未知の世界にあるホグワーツ魔法魔術学校へと向かうのだった。goo映画より


今さらですが。ハリーポッターの1作目を見ました。
ファンタジックな映画に興味がなくて見ようと思ったことがなかったんですよ。
同じく最初は興味がなかったという同僚ちゃんが
「意外にいいよ!子供向け、ってわけでもない」と勧めてくれたこともあり見ることに。

・・・おもしろかった!!
この人が悪い人ね、と思ってたらどんでん返しがあったり
映像にも迫力があって若干長いんだけど飽きさせない。
これから長い年月をかけて戦っていくであろう相手のこと、仲間のこと。
それらをうまく紹介していってこれからの流れを作っていると感じました。
順に見ていきますよー!

あと6作?最終話上映中になんとか見終わって、最後を映画館で見届けるつもりです。


スネイプ先生、ルー大柴に似てない?



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-08-02 07:21 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15212629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近の晩ごはんなど | ページトップ | 【お鍋でシンプルプリン】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin