Top
ハングオーバーの1作目をみました



結婚を控えた花婿のために男友達が集まってハメを外すバチェラー・パーティー。2日後の本番を前にしたダグは、親友のフィル、スチュ、そして婚約者の弟のアランとラスベガスへ向かう。高級ホテルのペントハウスを借り、乾杯後に街へ繰り出したはずだが…。翌朝、部屋でひどい二日酔いで目を覚ました友人たち。部屋は荒れ放題、ダグは失踪、そしてなぜかクローゼットに赤ん坊、バスルームにはトラが!?いったい昨夜、何が起きたのか?goo映画より


少し前になりますがハングオーバーの前作を見ました。
おもしろいっ!いやーおもしろいっ!!こういうノリほんっと好きだわー!(基本コメディーやアクションものが好き)
ハチャメチャでアリエネー展開にぐいぐい引っ張られちゃう。
プッと笑えるだけじゃなくて、すごくスピード感があるのよね。
どうなるの?ダグは??結婚式には!?と謎解き満載だし、
あれよあれよという間に引き込まれます。
でもって男同士の友情というか‘仲間’っていう関係がすごくいい。
いくつになっても男同士ってこんなバカできていいなーって。
それも見てて楽しい理由のひとつかな。さすがに女はここまでできないもんね^^;
あとやっぱりブラッドリー・クーパーが超絶イケメンですわね(笑)こんな小学校の先生いないっ
ボロボロになってもイケメン、ビシッとスーツを着てもイケメン、どうやってもイケメン。←もういい

酔ってイタイ目にあったことが一度でもある人(私です)は
そんな思いも含めて楽しめる映画だと思います。
1作目を見てから2作目を見たほうがよりよかったかなと今さらだけど思いましたヨ。


そうそう、ハングオーバーはエンドロールが一番大事です^^ここ観ないで席立っちゃダメー



そしてハリーポッター鑑賞も続いてます。3作目の終わりには涙ぐんだりして。 ← ハマッてる
この調子でいけば無事最終話を劇場で観ることができそうです。
こちらについてはまた。

*覚え書き

近々劇場で観たい映画
・127時間(ものすごい観たいんだがラストの描写に耐えられるかが不安で思いきれない。。)
・スーパー
・この愛のために撃て
・ツリーオブライフ
・こち亀
・ハリーポッターと死の秘宝PART2
・大鹿村騒動記

レンタルまたはWOWOWで鑑賞したい映画
・ハリーポッターの続き
・ほぼトワイライト(トワイライトのパロディー映画)
・イエスマン
・恋するポルノグラフィティ
・フィリップ君を愛してる
・そんな彼なら捨てちゃえば
・ウルトラI LOVE YOU
・キックアス
・LOOK OUT/見張り
・ゾンビランド
・スルース

来月WOWOW放送予定だけどDVD買っちゃうかも映画
・特攻野郎Aチーム


全部はムリぽ。





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-08-09 07:24 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15249340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ふんわり山食!】 | ページトップ | 【コーヒーゼリー!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin