Top
今日もていねいに。

e0181891_17113147.jpg


去年だっけかな?この本を買ったのは。
本屋さんでパラパラッとめくって目に付いた「嘘のしっぽ」という章。
嘘がキライで気づこうものなら「嘘言ったな!コンニャロー!」と大変な剣幕で責め立てかねないわたし。
それも良し悪しだなぁ~とふと思ったのがきっかけ。


今日はそこではなく「無垢な恋心」という章について。
広く「好き」って意味で考えると、わたしは好きな人や好きなことが多いかも。
こんなわたしだけど誰にもいわない悩み事だってあるしとことん落ち込むことだってある。
でも、好きな人や好きなことのおかげで楽しく暮らせてる部分てすごくあると思ってます。


映画を見たり雑誌を眺めたり、お菓子やパンを作ったり、
はたまた草なぎくん好きだわー高橋くん好きだわーとただただ思ってる幸せ(笑)
小さい幸せだけどそれがたくさんあるのはわるくない。
好きと思える対象にワクワクドキドキするのは年齢なんて関係ないし、
それをどんどん楽しみたいと思ってる!



好き~といえばルパート・グリント。
インタビューの動画みたりいろんな記事読んだりしてたら本気でファンになっちゃった。
(英文に関しては翻訳かけたり訳してくださってるサイトさんのお世話になりました)
草なぎくんも高橋大輔さんもそう感じるんだけど、
見たままの感じがする人が好きなんですよね。言葉や表情の端々からそれを感じる人が。
ほんとにその人が伝わってくるような・・・うーん、感覚を文字にするのは難しいですね。
ルパートにも彼らと同じ雰囲気を感じたのです。

あとギャップ!3人ともちょっと悪い感じの人を演じたときってば
(大ちゃんはスケートだけど、近いとこではeyeとか)
いつものあなたはどーこでーすかーと思っちゃうくらいギャップがある。
見たままの感じがするからこそよりギャップを感じて
その新たな魅力にどんどんハマるーみたいな。もう思う壺。単純すぎて自分で笑えますw


ギャップありすぎでしょー

e0181891_17135862.jpg






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

クオカ/cuoca

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-08-21 17:18 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15308576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【チョコチップクッキー!】 | ページトップ | 特攻野郎Aチームをみました >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin