Top
ギャップのある人が好き

ツイッターのアイコンではおなじみ、合体写真。合体??
今日は「わたしはギャップのある人が好き」シリーズ。

草なぎ剛さん
e0181891_9325438.jpg
 

高橋大輔さん
e0181891_9331625.jpg

 
ルパート・グリント 
e0181891_9333282.jpg


このお方も。
e0181891_9334870.jpg







さてさて、今日はこれからフレンズオンアイスへ行ってきます!
個々の演技はもちろん、グループナンバーなどの演出も凝っていて
とても楽しめる人気のアイスショーです。
今年はなんとグループナンバーが・・・みんなで大ちゃんのマンボとか!?
木曜日から始まっているので内容を少し知ってしまっていますが、楽しみすぎる~~

そうそう、ずぶずぶとハマってしまったハリーポッター沼。 ←どんな沼
原作を読みたいと思いブックオフで買ってきました。(定価だと高いので)
秘密の部屋がなくって残念でしたが不死鳥の騎士団までは揃いました。
大きなハードカバーですが賢者の石は105円、他も150円~200円程度。うれしい。
先に映画を見ているのでその光景を頭に浮かべながら読み進めています。
公開終了までにもう一度みたい。

あ、今晩はBALLADが地上波初放送です!これまた楽しみ!

ダラダラと書きましたがお楽しみいっぱいの週末なのでした^^
ではスケート行ってきまっす!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-08-28 09:46 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15341015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【パイナップルプディング】 | ページトップ | スルースを観ました。 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin