Top
【山食!】

e0181891_7221684.jpg


山食!

飽きずに焼いてる山食。
飽きないのがいいところ。いつもどおりゴールデンヨットとはるゆたかブレンドの組み合わせです。






今日から9月。今年もあと4分の1!?
今週あたりから半期決算のバタバタがそっと始まっています。
フレンズオンアイスという楽しみが過ぎてしまった今・・・
これからの2ヶ月ほどを乗りきるために何か私に人参を!目の前にぶら下がる人参!

去年は剛くん&つつみんの舞台チケットを見事にmironeちゃんがゲットしてくれて
やる気スイッチがばっちり入ったんだった・・・
あれからまもなく1年がたとうとしているなんて・・・ (遠い目)


今月は、まず人参を見つけることからはじめよう。






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-09-01 07:29 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15360050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【チョコレートクラックアップ!】 | ページトップ | ナスのキムチチーズ焼き! >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin