Top
【生クリーム山食!】


e0181891_7184519.jpg

生クリーム山食!

たまたま半端に残っていた生クリームを使った山食です。
バターなしでふんわりしっとり、すごくきめ細かくできました。
でもって表面はひび割れるくらいにパリパリッと。
適当に作ったのがよかったのかなー(笑) パンに関してはいつもおおむね適当だったりしますがね(汗)


パンといえば・・・
ついに買ってしまいました。シリコンスチーム型付きパンレシピBOOKを!
この週末に早速使ってみたいと思っています^^



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-10-07 07:24 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/15777544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ツナのサウザンディップペースト!】 | ページトップ | 【エビのタルタルサラダ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin