Top
A LIFE LESS ORDINARY 邦題「普通じゃない」を見ました


e0181891_1749526.jpg天国の警察署にて、天使のオライリー(ホリー・ハンター)とジャクソン(デルロイ・リンド)は、署長ガブリエル(ダン・ヘダヤ)からある命令を受けた。それは、わがままなお嬢様セリーン(キャメロン・ディアス)と、その父ナヴィル(イアン・ホルム)の会社で清掃員をしているロバート(ユアン・マクレガー)をくっつけるということであった。オライリーとジャクソンの策略で、ロバートは仕事をクビになり、ガールフレンドにもふられ、車も没収されてしまう。怒りが頂点に達したロバートは、社長ナヴィルのオフィスに乱入、そこにいたセリーンを誘拐し・・・goo映画より


本日二度目の更新。ステキな金縛りのことも記録したいし、
Young Adam(見終わった)それから2度愛したSもレンタルしてて追いつけないーってことで。


A LIFE LESS ORDINARY 邦題「普通じゃない」

キャメロン・ディアスとのラブコメ。
キャメロンのタフさとユアンのヘタレっぷりが絶妙(笑)
ユアン、おまいは人が良すぎるんじゃー誘拐犯なのにー!
ラブコメでありラブファンタジー??
アリエネー展開もコメディなんだしオッケーオッケー。
そもそも天国で天使たちが人間界のカップルの離婚率に嘆き、
この二人をカップルにするまで帰ってくんなーと二人の天使が人間界に遣わされるところでありえないから(笑)
スピード感のある展開で、銃をバンバンなんてとこもありついつい引き込まれちゃう。
こちらもサラッと見るのにちょうど良い加減。面白かった!
とにかくヘタレでダサダサのユアンがたまりませんww
画像はお父上にカードを使用不可にされたセリーンが銀行強盗(?)に入ったあとのシーン。
ここまでの展開がなかなかナイスなのよ。
そだ、なんとスタンリー・トゥッチが出てて驚きました。


Young Adam、2度愛したSとダークなユアンが続いてるので
このあとはフィリップ君を愛してる!それからちと古いけどブラスあたりを見ようと思ってるところです。




さて、NHK杯・・・大ちゃん優勝おめでとう!!!!!!!
練習で4Fを決めてガッツポーズしちゃうかわいさと
氷上で魅せる誰をも引き込む姿。
ミスはあったけれど、大丈夫と思わせる強さが今年の大ちゃんには感じられます。

じつは昨日今日と残念ながら参加できなかったSMAPのファンパーティーもありまして・・・
今晩から明日にかけて、スポーツニュースやワイドショーから目が離せない私です(汗)






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-11-13 17:54 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/16699603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ごま食パン!】 | ページトップ | Down with love ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin