Top
【 クラシエ モイスタージュリンクルエッセンスシリーズ 】

e0181891_2194071.jpg

ESSEレポーターとしてクラシエホームプロダクツさんの
「モイスタージュ リンクルエッセンスローション」(超しっとり)
「モイスタージュ リンクルエッセンスミルク」(超しっとり)
「モイスタージュ リンクルエッセンスクリーム」(超しっとり)
以上3点のモニターをさせていただきました。

使用したあとの肌の感じはもちろん、使用感も抜群です。
「超しっとり」というとベタつくのでは?とか
肌への浸透がよくないのでは?などと思いがちですが、
モイスタージュのシリーズは違いました。
ローションもミルクも、くるくるなじませそっと手のひらで抑えていると・・・
いつの間にか浸透し、その肌がもちもち。ぺたぺたじゃなくて、もちもちです。

e0181891_2110090.jpg


さてこの写真は左からリンクルエッセンスローション、リンクルエッセンスミルク、リンクルエッセンスクリームです。
ローションがとろんとしたとろみがあるのがわかりますでしょうか?
半透明のとろみ、これが‘もちもち感’の秘密のように思います。
通常の化粧水のようにコットンでぱたぱたはたくのではなく
このとろみを手に取ってそっとなじませていくことで、きちんと肌に浸透していく。そんな気がします。
ミルクはこってりよりはさっぱり目。とろみのあるローションとバランスがとれています。
ローションが浸透した肌をサラッとカバーし、うるおいを逃しません。もちもち!
右のクリームを使うとなお良いです。
こちらのクリームもさらさらと伸びがよく、べたつかないのに弾力を増してくれます。
首やデコルテまで広く使えるのが嬉しいです。

急激に気温が下がるこの季節、口の周りがカサつくことがあるのですが
おかげさまでモイスタージュシリーズを使っている今はカサつき知らず!
乾燥に負けず、冬を乗りきれそうです。





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-12-01 21:11 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/16992442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【山角さんのシュトーレン】 | ページトップ | 【ウィークエンドケーキ!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin