Top
miconちゃんのパン!

e0181891_6531858.jpg

miconちゃんのパン!
miconちゃんからのクリスマスプレゼントです♪♪
ラッピングが丁寧でいつもかわいくて(今回シールがクリスマス仕様!)
箱を開けるのが楽しみー


e0181891_6541522.jpg

レーズンライ、コーヒー&チョコ

レーズンライは以前から大好き。しっかり目の生地に見えるでしょう?
ところがどっこい、ふわっと感があってぎっしり入ったフルーツたちとよくなじむ生地。
スライスして少しずついただくものなのだろうけど、そのままかぶりついてます(汗)
コーヒー&チョコは初めて。ブログで拝見していてぜひ食べたいと思っていました。
ほんのりコーヒー風味(ほんのり、が重要)にたっぷりのチョコがぴったり。おいしい!





e0181891_655882.jpg

抹茶かのこマフィン、オレンジショコラ

miconちゃんのマフィンは絶品です。もちろん他のパンも絶品なんだけどマフィンは中でも格別。
シンプルなマフィンも大好きですが、抹茶かのこも大好き。
グリーンの生地もきれいだし、こちらもほんのり抹茶・・・がよいのです。
小豆やあんこ好きとしてはとっても嬉しいパン。
オレンジショコラ・・・オレンジとチョコの組み合わせ、大好きです。
平べったいところがいいなーって思ってます。平たくすると中のチョコが全体的に広がるでしょう?
丸だと真ん中だけになっちゃうし。アーモンドがさりげなくハートでかわゆい♪





e0181891_744147.jpg

あと、靴下までいただいちゃいました!
二重になってて、あったかくてはきやすい~~~~
cocoonfitというシルク製品のブランドなのですね。
早速買おうとあれこれ検討中(笑)冬は足元、大事だもん!




miconちゃんのパン、大好きなんです。
どのパンも、すべてのバランスが良くて。
きっちりと作ってあって、あったかくて。本当においしい。
今年もmiconちゃんのパンが食べられてよかった。
いつもありがとう。I LOVE YOU!! 



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2011-12-13 07:15 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17054652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ショートブレッドスクエア!】 | ページトップ | 【シブースト】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin