Top
【いせとつさんの吹き寄せクッキー「胡蝶」】

e0181891_715337.jpg

いせとつさんの吹き寄せクッキー「胡蝶」
柔らかい色合いと、ぽりぽりとした歯ごたえ。
すっとするような後味で、優しい風味・・・
とってもとってもおいしくて!

ハートが入ってたら、いいことがあるんですって。う~ん、入ってる入ってる~~!!
かわいい栞には、お願い事を書くお札が。何を書こうかな??


良い香りの、おいしいお茶と一緒に。
あとひとつ、あとひとつ、の手を止めるのが大変(笑)

ユウさん、ありがとうございました^^




伊勢と津。いせとつ。名前の由来もステキです。




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-01-12 07:19 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17205341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リアル・スティールを観ました。 | ページトップ | 【黒豆蒸しパン!@まるぱん同好会】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin