人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大学いも

大学いも_e0181891_7154872.jpg

時々食卓に登場する大学いも。

レシピはずっとこちら。ほんっとおいしい。ちょうカンタン。
お醤油をちょろりとたらすのが好き。
Cpicon 魔法の簡単大学芋 by おから星人


昨日はWOWOWで放送されていたムーランルージュを見ました。
ながら見しながら家事を済ませ、録画もしておいてその後ゆっくり鑑賞。

ちょう〜いい!!!
椿姫ベースのミュージカルですが、聞き覚えのある70年代80年代の洋楽がふんだんに使用されており、
ミュージカルに馴染みがないわたしのような人でもとっつきやすいですね。
先日亡くなったホイットニーの曲もあります。
Your Song はエルトンジョンよりユアンが良かったりして…名曲ですね。
透き通るような美しさのニコールに、涙目が仔犬のような若いユアン。ユアンすきー 男前ー
ラストシーンは号泣です。



昨年レンタルした時はなんで寝ちゃったんだろ (・∀・)




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-02-24 07:21 | ごはん
<< ガレット・ノア! | ページトップ | 【パンドジェーヌをカットして♪】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin