Top
【 ロンドンティールームの茶漉し付きマグカップ 】

e0181891_714843.jpg

ロンドンティールームの茶漉し付きマグカップ。
ぱん子さんのブログで拝見し、これは!と気になっていたもの。
購入したのは今年に入ってすぐです。

このマグ、マグの大きさの茶漉しがついているんです!
よって、マグの中で茶葉が対流し、おいしい紅茶が入れられるという優れもの。
飲んだ後の茶葉の処理もラクチン。すごい。
日本茶もこれでいれてしまったり(汗)とってもおいしいお茶になるのでついつい・・・
とってもよいお買い物でした^^


ぱん子さん、cookpadのレシピ見てくださってありがとうございました!




さてさて。気づけばもう3月。乾燥した冬とちがって雨が降るようになったり、
三寒四温というとおり、寒さと暖かさを繰り返すようになったり。
遠い感じがするけど、春は確実に近づいていますよね。3歩進んで2歩下がる~という感じ?(ちょっとちがう)

今月は少しダイエットをしたい。
毎年秋冬に1キロ程度は増えますが(夏には元に戻る)今なんと2キロも増えていて(汗)
寝不足が続くと食欲が増す傾向があるので、忙しい年度末ですが、
上手に体と気持ちを休めつつ、乗りきりたいなぁと思っています。





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-03-02 07:22 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17451408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 ミルフィーユ! 】 | ページトップ | 【 山食! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin