Top
【 くるみぱん@ホシノ中種法!】


e0181891_712471.jpg


このところおなじ物ばかりを作っているだけで
同じ写真を使いまわしているわけではありませんヨ(笑)

発酵器がないので、発酵時間はまちまち。
冷蔵庫に入れたり出したりもしながら、生地の様子をみながら作っています。
(生地の存在を忘れちゃうこともあるんだけど・汗)

きれいにふっくら焼きあがって満足!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-03-13 07:18 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17512785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 甘酒 】 | ページトップ | 【 バンド・オ・フレーズ 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin