人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【 甘酒 】


【 甘酒 】_e0181891_714982.jpg


甘酒。
酒粕に水とお砂糖を入れて煮立てるだけの簡単甘酒。
寒かった今年の冬、何度お世話になったかなぁ。
3月半ばというのに、まだまだ寒い日が続きます。

とは言っても、朝がずいぶん早くなりましたね!
5時半前に起床するので、真冬は真っ暗。
このところうっすら明るくなってきて、寒くても春は近づいてるなぁと嬉しくなります。

甘酒にもそろそろさようなら、かな。ー


そうそう、先週土曜日は映画を2本観てきました。
ヒューゴと、シャーロックホームズ。
とりあえずヒューゴは寝た。(笑)
シャーロックホームズは前作同様面白かったです!
感想は書けたら書きますね。
では今日も良い1日を!



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

Top▲ | by chikap11 | 2012-03-14 07:21 | くらし
<< 【 2番生地で、パルミエ! 】 | ページトップ | 【 くるみぱん@ホシノ中種法!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin