Top
【 スフレチーズケーキ! 】

e0181891_71246.jpg

スフレチーズケーキ!
スフレといってもしゅわしゅわ湯せん焼きではなく、
たっぷり卵を泡立て軽さを出しつつチーズのこくをしっかり味わえるもの。
教わったのは7年近く前??
姪っ子たちの大のお気に入りなので、誕生日にはいつもこれをプレゼント。
あそびも勉強もしっかりね!

先日、ESSEレポーターを終えましたと書きました。
またやってしまいました。お得意のうっかり早とちり(汗)
その後認定証が到着いたしまして・・・
ありがたいことに、2012年度も引き続きレポーターとして活動させていただくことになりました!

3年目の今年、より良い誌面作りに少しでもお役に立てるよう、
さらに気を引き締めて頑張ります。



さて、ここ数日で桜がどんどん咲いてきた関東地方。
週末は絶好のお花見日和になりそう。
よい週末をお迎えくださいね!




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-04-06 07:10 | お菓子 | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17696301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 桜! 】 | ページトップ | 最近のお買い物。ドルツジェット... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin