Top
【 桜! 】

e0181891_79534.jpg


桜!




e0181891_792563.jpg






e0181891_794241.jpg


雪柳も好きな花。れんぎょうとか・・・







すぐそばの公園の桜や雪柳です。
ご近所の花壇がパンジーやらチューリップやらにぎやかになってきて
春だなぁとうれしくなります。
春から初夏にかけてが、一番好きな季節!


桜は、1年に1度、たった1週間ほど咲くために力を蓄えているのですよね。
そういう意味でも、日本的で素敵だなと思ったりもします。
先週5日は13回目の父の命日でした。
お寺の境内は桜の木がたくさんで、満開の桜と一緒に父を見送りました。
すごい桜吹雪で・・・ 遠山の金さん(?)
毎年思い出すことになりますが、忘れないからいいかな、なんて。


さてさて。また1週間の始まり。
満開の桜と一緒に、今週もがんばりましょう^^






ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-04-09 07:19 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17724461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 豆ぱん!@まるぱん同好会 | ページトップ | 【 スフレチーズケーキ! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin