Top
【 mikaちゃんの野菜チヂミ 】

e0181891_711301.jpg


野菜チヂミ!

mikaちゃんのレシピをお借りしました。

オ・イ・ス・ィー!!!!!!!!
手軽な上にちょうおいしい!オットも大絶賛!!

そしてタレがまたおいしいの。
ほんとおいしかったー♪♪チヂミとよく合うー


mikaちゃん、ありがとう^^また作ります!(すでに2回作ってるんだけどネ)







昨日今日と晴れて暖かくって、本当に気持ちがよい関東地方です。
明日は雨のようなので、そろそろ桜もおしまいに近づいているかな。
散り際が美しいのも桜のよいところ。満喫したいです。





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-04-13 07:19 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17761913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 シュークリーム! 】 | ページトップ | 【 豆乳フレンチトースト! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin