Top
映画や本のこと

見た映画など。

お買い物中毒な私!

ストレスで(?)洋服をバカ買いしたわたしに同僚ちゃんが貸してくれました。
おもしろかったー!そして自分を戒める (・∀・)
仕事の仕方とかね、そういったこともふと考えられるコメディー。
考え事しててどんよりしてた気持ちが上向きになったよ。ありがとう!



ゴーストライター

劇場鑑賞済みでDVD購入して再び。
これほんと面白い。社会派サスペンス。
ユアン好きー ちょう好きー
今更ながらユアンにハマったキッカケの映画です。
この俳優さん、すごいと思ったのよ。


ガリバー旅行記

劇場鑑賞済み。
先日WOWOWで放送があってオットが見てたので。
何も考えずにサラッと見られる娯楽作品。
小さな仕事なんてないんだよ、とか
胸にクッとくるセリフがあってね。笑って元気なれます。
月イチゴローで「主役がデブなんて!」とゴロさんに酷評されましたが(笑)
なかなかどうしておもしろいです。
ジャックブラックはジュードとのホリデイも良いですが、
スクールオブロックも素晴らしくおもしろいコメディーです。


以下二つはシャーロックホームズのあとジュード祭りにしようと購入したまま
未だ観られていないもの。


コールドマウンテン


アルフィー

以下二つ、劇場で観たいもの。
スーパーチューズデー、早くしないと終わってしまうよ。
ライアンゴスリングはラースとその彼女の人だったんだ…

スーパーチューズデー オフィシャルサイト→ 

ブラック&ホワイト オフィシャルサイト→ 


以下読もうと思って購入済みの本。

ピンクとグレー


舟を編む





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-04-17 12:31 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17792240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 山食! 】 | ページトップ | 【 シュークリーム! 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin