Top
【 山食! 】

e0181891_7163722.jpg

山食!いつもの、です。

1斤型で2本一度に焼きました。粉600g。こねるの頑張ったのはニーダーです(汗)

この後、表面のひび割れがとても見事な状態に。
写真撮ろうとしているときにもすでに割れ初めています。右側のあたり・・・見えるかな?
ピキッ!パキッ!とすごい音がしていて。
天使のささやき、というより

もはや、天使の叫び。







あっという間にご近所の桜は葉桜に。
我が家のプランターの植物たちも、元気に葉っぱを伸ばしています。
去年種を撒いたラズベリー、小さな実が3つくらいしかできなかったのですが、
今年は大変な勢いで葉が茂り、花もたくさん咲いています!
お菓子のアクセントにできるくらいに実がつくといいなぁ!

実がなるものは楽しいです^^



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-04-19 07:23 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17807079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボリューム満点、オープンサンド | ページトップ | 映画や本のこと >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin