Top
【 キムチーズドリア!】

e0181891_7133995.jpg

少し前の休日のブランチ。キムチーズドリア。
前日のキムチ鍋にご飯を入れて、それだけでもいいんだけれどチーズ好きなので(笑)
チーズを乗せてトースターで焼きました。ドリア風でおいしかったです。
キムチとチーズの組み合わせ、好きです。どちらも発酵食品だから??相性がいいと思う。
溶けるチーズじゃなくて、ふつうのスライスチーズをちぎって乗せました。






明日からゴールデンウィークという方が多いかな?
私はいつでも暦どおりなので普通の連休です。それでも嬉しいけれど!
明日はこの時期恒例、新横浜スケートセンターで行われるプリンスアイスワールドへ行きます。
大好きな大ちゃんやあっこちゃんの演技が見られるのはもちろん、
今回初めて、真央ちゃんの演技を生で見られることになりました。とっても楽しみ。


かーなーりーの雨が降っている横浜です。
長靴履いて、今日も元気に頑張りましょう^^


ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-04-27 07:21 | ごはん | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17866808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プリンスアイスワールド2012... | ページトップ | 【 オーツビスケット 】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin