Top
プリンスアイスワールド2012へ行ってきました


今日は新横浜スケートセンターで行われるプリンスアイスワールド2012へ行ってきました。
今回は色々と満足してしまってふれあいタイムに参加しなかったので(見てたけど)
写真も撮らずに必死に目に焼き付けてきました。

万年A席の我が家。今回は西の南側、リンクへの出入口横の席。
実際演技者が登場する場所ではなくて、通常営業時の出入口です。
前は誰もいなくて全体を見渡すことができなくても、近くでとてもよく見える席でした。

そして今回一番よかったこと。
その出入口付近でスタッフの方が見ていたりするのですが、
そこにあっこちゃん、かなちゃん、大ちゃん、真央ちゃんが来て、他の方の演技を見ていたんです!
プリンスチームのグループナンバー、きゃりーぱみゅぱみゅに合わせて一緒にフリをしていたり、
談笑していたり・・・ あ、たかちゃんも来ました。
すぐそばで素の様子が見られて、とっても嬉しかった。
何より真央ちゃんが、普通の女の子なんだなと感じて、楽しそうにしている様子にホッとしたのです。

真央ちゃんの生演技を見るのは初めてでした。
真央ちゃんのまわりだけ空気が違うような・・・言葉にできない美しさと、
笑顔で氷上に舞う姿に涙ぐんでしまいました。
その美しさといったら、心が洗われるようです。
かわいかった真央ちゃんが、本当に美しい女性になったんだなぁと。
元気な姿を見られてよかった。


そしてそして大ちゃんはなんと!新プログラムの披露!!!
頭の側面は見事な刈り上げで、それに合わせたかのようなテクノっぽいダンスミュージック。
ブレイクダンス風のところがあって驚いたのですが、午後の会ではその部分がなくなっていたようで・・・
貴重なものを見られた!!ということかも^^;
次シーズンのエキシにするのかな?
始終激しく動いてる感じなので大変そうでした。
それもそのはず、昨日出来上がったプログラムだそうで。
ジャンプの失敗もステップのぐだぐだ(失礼!)も納得。

プリンスチームのグループナンバーもよかったです。
ロンドンオリンピックにちなみビートルズの楽曲を使用していたり、楽しかった!
今年はプリンスチームのナンバーとゲスト陣の登場タイミングがよかったです。
おかげで内容と合わせて、最後まで目いっぱい楽しむことができました。

そうそう、ショーを見に行って毎回すごいと思うのは荒川静香さんなんですよね。
プロになってもまったく技術も表現もまったく衰えないです。
ジャンプはもちろん、イナバウワーも健在。演技においてはさらに進化していて、
ぐーっとしーちゃんの世界に引き込まれます。
しかもまったくミスをしないんですよ。
いつだったかのフレンズオンアイスだったかな。一度だけほんの少し、つまづいたのを見たことがあります。
そしたらそれを挽回するかのように、その後連続ジャンプ!
あ、プロとして完璧を求めてるんだな、とその意識にも頭が下がります。

ツイッターで簡単にですがレポしているので
興味がある方はご覧になってくださいね。

楽しい3連休の始まりはこんな1日でしたー


あ、帰宅後犬を病院に連れて行ったところ、あさって抜糸になりました。
順調に傷がなおってこちらも一安心♪



ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-04-28 23:25 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17879020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月のWOWOWとか映画とか | ページトップ | 【 キムチーズドリア!】 >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin