Top
5月のWOWOWとか映画とか


5月のWOWOW放送予定で気になるものをチェック。

2日(水)10:00 スクールオブロック☆
5日(土)0:00 クローサー
5日(土)22:00 ブラック・スワン
12日(土)11:00 P.S.アイラブユー☆
12日(土)21:15 ハリーポッター死の秘宝パート2☆
19日(土)21:00 X-MEN ファーストジェネレーション
21日(月)17:00 恋は邪魔者☆

☆は劇場またはDVDで鑑賞済み

「スクールオブロック」ロック好きにはたまらない!超オモシロイ学園サクセスムービー。
「P.S.アイラブユー」涙を拭くバスタオルを準備して。ラストはグッと前向きになれます。
「ハリーポッター死の秘宝パート2」所詮子供向けファンタジーでしょ、と
見る気にもならなかったのに同僚ちゃんの勧めで見たらすっかりハマッたシリーズ。
GW中に吹き替え版がシリーズ通して放送されます(字幕しか見てないので雰囲気は??)
食わず嫌いの方がいらっしゃったらぜひシリーズ通してご覧になってみて下さい。
「恋は邪魔者」60年代ファッションも楽しめてサラッと見られるラブコメ。小技が効いてて楽しい!

「ブラック・スワン」と「クローサー」はナタポつながりですね。
話題作だったのに未見のブッラクスワン。(ホラーだって評判だったから・汗)
録画して怖かったら早送りすればいいし(笑)見ます。
クローサーはジュードが出てるので見ようと思ってたもの。ちょうどよかった。

「X-MEN ファーストジェネレーション」まもなく廉価版DVDが発売されるので買おうと思っていたところでした。ナイスタイミング!
アメコミものって興味がなかったんだけど「バットマンシリーズ(ビギンズとダークナイト)」見て考えが変りました。

バットマンといえばクリスチャンベール。
昨日WOWOWで「ザ・ファイター」をやっていたので録画しました。
役作りのために減量だけでなく歯を抜いて髪も抜いたってすごい・・・
クリスチャンベール出演映画で見たことあるのは「ベルベットゴールドマイン」。
これもすごいよ、いろんな意味で。
ジョナサン・リース=マイヤーズとユアン・マクレガーに負けない存在感。
ジョナサン・リース=マイヤーズとジョン・トラボルタの「パリより愛をこめて」もなかなか面白いです。
ジョン・トラボルタといえば「フェイス・オフ」ニコラス・ケイジとの共演作。
これはおもしろいよ。顔を取り替えるって発想もすごいもの。

バットマンシリーズ最終作の「ダークナイトライジング」がIMAXでやることが決まったようで、
これまた楽しみが増えました。音も画質もすごくよいので、高いけれど見たい映画なら損はないです。
「バットマンシリーズ(ビギンズとダークナイト)」好きです。
廉価版のDVD買ってダークナイトライジングの前に復習しようかなと思ってるほど。

つらつらと脈絡なくなってきたのでこの辺で。(やっと終った、と思ったでしょう~・笑)




明日あさってもお休みの方がちょっぴりうらやましくなってきた3連休最終日。
これから犬の抜糸に行ってきます。
お休みの方もお仕事の方も。引き続きよい1日をお過ごしくださいね!





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-04-30 10:57 | くらし | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/17887634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 ベーニェ・スフレ! 】 | ページトップ | プリンスアイスワールド2012... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin