Top
【 山食! 】

e0181891_781085.jpg


山食!いつもの、です。
いつも同じ画像のように見えるかもしれませんが・・・
使いまわしではありませんヨ。念のため(笑)

3~4日たってもふんわりしっとりしているこの山食、
最近は焼かずに明治クリーミースムースをつけて食べるのがお気に入り!





キッチンブロガー特集でおすすめのパン屋さんとして紹介させていただいた山角さん。
先日HP内最新のお知らせ山角@北杜市、八ヶ岳よりに書いていらしたパンのおはなし。
わたしも常々同じように思っていることでしたので、こうしてきちんと書いてくださって嬉しかった。
わたしが山角さんを好きなのはパンがおいしいのはもちろんですが、
この考え方をパンを通じて感じていたからかもしれません。
横浜から移転されてしまいましたが、通信販売で入手できますので
近々久しぶりに注文したいなぁと思っているところです。

さて金曜日!
心なしか夏が近づいているような空になってきて
そろそろ梅雨の走りかな、なんてお天気にもなってきました。
小さな紫陽花の鉢植え、つぼみがうっすらと青く色づいています。
来週はどこかで休みを取ろうとたくらみつつ(?)今日1日頑張ってきます。
よい1日をお過ごしくださいね!




ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-05-25 07:14 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18052374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 ココア風味のメレンゲで。B... | ページトップ | ふんわりカップケーキと『キッチ... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin