Top
【 ボリュームオープンサンド!ちょっとだけガバオ風。 】

e0181891_7115897.jpg

ボリュームオープンサンド!
チーズにハム、トマトにウインナーなど適当に好きなものを組み合わせてトーストするオープンサンド。
このときは冷凍しておいた鶏のつくねにちょろっとナンプラーをたらし
カイエンペッパーで辛味をプラス。
プランターのバジルものせてタイのガバオ風にしてみました。(雰囲気だけ・笑)
タイ料理の鶏肉のバジル炒めごはん、大好き。
辛いんだけどうまみがあって、目玉焼きをくずしながら食べるのも卵好きとしては満足。
東南アジアの料理、好きなんです。あの熱気や空気にぴったりのおいしさ。





久しぶりに大きな地震が夜中にあり、飛び起きました。
しばらくなかったので、ちょっぴり気がゆるんでいたかもしれません。
備えあれば憂いなしですものね。必要なもののチェックを忘れないようにしたいと思います。
今のところはきれいな青空の横浜です。
今日も良い1日になりますように!





ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

日々の‘好き’をつぶやき中!

[PR]
Top▲ | by chikap11 | 2012-05-29 07:22 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://chikap11.exblog.jp/tb/18077704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【 紫陽花が咲きました 】 | ページトップ | 【 ココア風味のメレンゲで。B... >>
"maidenhair fern" Skin
by Animal Skin